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MJ無線と実験 [MJ AUDIO TECHNOLOGY]
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ラジオ技術 [Craft Audio]
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目次
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第36回 2017年度 MJテクノロジー・オブ・ザ・イヤー:機種・得点
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長期安定動作を目指した全段直結A2級,最大出力6W 50 シングルパワーアンプ【征矢進】
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心に響くサウンドを目指した 5670WA単管プッシュプル・ヘッドフォンアンプ【柳沢正史】
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MJ無線と実験 2017年総目次
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MJオンラインストア:アルミシャシー用塗料発売開始
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アキバ系タマいじり Nutube+ホワイトフォロワ回路のスキットルアンプ製作【齋藤和孝】
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ポピュラー管 6BM8 3結プッシュプルパワーアンプの製作 第2回実機編【秋一郎】
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ドライブ管はなにがよいか? P27/500 シングルパワーアンプの製作 (2)【穴水忠昭】
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現代管情報シリーズ:モールドベースを履いた JJ-Electronic製 KT66の現行品について【都来往人】
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那須好男氏製作 RE604シングルステレオパワーアンプを聴いて【澤孝三】
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6CK4シングルによる パラレルフィードアンプの実験【塩田春樹】
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設計講座・実用技術編:エレキットTU-8100(PCL86)アンプキットを組む【黒田徹】
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平成29年(2017年) 7~12月号 ラジオ技術”索引”
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目次
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特集:カラー実体配線図付き シンプルで作りやすい真空管アンプ【見出し】
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カソードフォロワー直結ドライブ 6K6GT 3結シングル無帰還パワーアンプ【岩村保雄】
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部品点数を抑え作りやすさを狙った PL83 UL接続シングルパワーアンプ【長島勝】
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シンプル回路で無調整 全段直結A2級 6V6G 3結シングルパワーアンプ【征矢進】
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MJキットガイド No.115:Linkman LV2-PE Mark2 フォノイEQアンプ【半澤公一】
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目次
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ハイブリッド化した 6F6並列オルソンアンプの製作 [設計編]【山崎浩】
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6CK4シングルによる パラレルフィードアンプの実験 (2)【塩田春樹】
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送信管の魅力はどこにあるのか 808シングルパワーアンプの製作【穴水忠昭】
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現代管情報シリーズ:Groove-Tubes GT-E34LS について (Part-1)【都来往人】
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パワーアンプ製作コンクール応募作品:5992/6V6GT シングルアンプの試作〔5〕【下山雅】
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超高gm管7788(T)による ”シングル化PP”高速増幅器の試作【國山雄一】
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設計講座・実用技術編:電源を15Vに変更したPCL86アンプ【黒田徹】
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復刻シリーズ(2000年1月号):フローティングOPT 300B-PPアンプの製作 (構想編)【氏家高明】
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復刻シリーズ(2000年2月号):フローティングOPT 300B-PPアンプの製作 (回路設計)【氏家高明】
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復刻シリーズ(2000年4月号):フローティングOPT 300B-PPアンプの製作 (製作編)【氏家高明】
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目次
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MJ ZOOMUP:アクティブ型電源ノイズフィルター iPurifier AC
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オーディオメーカーの歴史:マックトンの歩み (1) マックトンの誕生と黎明期の代表作【柴崎功】
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最大出力4.5W, 4DC方式でPG/PK負帰還併用 25DN6 シングルパワーアンプ【征矢進】
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ヨーロッパの名傍熱3極管を味わう AD101 シングルパワーアンプ【長島勝】
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PG帰還の可能性を追求, AB級で出力18W 6L6GC プッシュプルパワーアンプ【上野浩資】
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目次
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新生ISOトランスで構成 LK460 シングルパワーアンプ【那須好男】
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ドライバ管を決める 送信管 808 シングルパワーアンプの実験【穴水忠昭】
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ハイブリッド化した 6F6並列オルソンアンプの製作 [製作編]【山崎浩】
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パワーアンプ製作コンクール応募作品:5992/6V6GT シングルアンプの試作〔完〕【下山雅】
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アキバ系タマいじり 誉れ高い駄球 6AQ5 で実験をしてみた (1)【齋藤和孝】
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現代管情報シリーズ:Groove-Tubes GT-E34LS について (Part-2)【都来往人】
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設計講座・実用技術編:6BM8シングルアンプの改良 (3)【黒田徹】
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復刻シリーズ(2000年5月号):6LU8(T) 4管直列PPアンプの製作 (試作編)【藤井秀夫】
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目次
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オーディオメーカーの歴史:マックトンの歩み (2) 1972~1988年の注目アンプ【柴崎功】
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直結回路で部品点数が少なく作りやすい 45 ロフチン・ホワイト・パワーアンプ【岩村保雄】
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失われた音を求めて,直熱管アンプ放浪記 845ドライブ DA30プリメインアンプ【佐久間駿】
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1段PG負帰還回路構成 テープ再生専用イコライザーアンプ【征矢進】
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森川忠勇氏を悼む【編集部, 佐久間駿】
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MJオーディオショップガイド(100):オーディオみじんこ
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曲タイトルを表示させるCDDBとは?【渡邉博海】
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目次
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UV211 シングルアンプの製作 - 部品選びと配線・調整【玉置浩】
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マグノーバル管の味わいとは EL503(T) シングルパワーアンプの製作【穴水忠昭】
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6BM8 3結プッシュプルパワーアンプの製作 第3回 安定性の改良と音質調整【秋一郎】
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VT-25(10Y)/VT-62(801A) 互換 AB2PP アンプを試作【塩田春樹】
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アキバ系タマいじり 誉れ高い駄球 6AQ5 で実験をしてみた (2)【齋藤和孝】
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現代管情報シリーズ:KT77対E34LS (Part-1)【都来往人】
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設計講座・実用技術編:6BM8ウルトラリニアPPアンプ【黒田徹】
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復刻シリーズ(2000年6月号):6LU8(T) 4管直列PPアンプの製作 (2)【藤井秀夫】
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目次
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オーディオメーカーの歴史:マックトンの歩み (3) 1992~2001年の注目アンプ【柴崎功】
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オール3極管構成でトランスドライブ VT-62/801A シングルパワーアンプ【岩村保雄】
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テレビ用真空管を使用したA級全段直結構成 13FM7 プッシュプルパワーアンプ【征矢進】
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別冊付録:1980年代の[無線と実験]から 2A3/300B真空管パワーアンプ回路図アーカイブ
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目次
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スケール感大きく再生したい DA30 シングルパワーアンプの実験【穴水忠昭】
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VT-25シングルステレオパワーアンプの製作 第4回 低域応答の改良【秋一郎】
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6CK4シングルによる パラレルフィードアンプの実験 (3)【塩田春樹】
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旧作アンプの音の再現をめざして PX-25PP アンプの製作【是枝重治】
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現代管情報シリーズ:KT77対E34LS (Part-2)【都来往人】
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コルグからエフェクタ・キット KORG Nu:Tektキットを発表 (II)
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復刻シリーズ(2013年5月号):既存の真空管式パワーアンプを定電力アンプに改造【山崎浩】
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オーディオメーカーの歴史:マックトンの歩み (4) [最終回] 2002年以降の注目アンプ【柴崎功】
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特集:これから取り組むハイレゾオーディオの基本と応用【見出し】
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ハイレゾオーディオの基礎知識【河合一】
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ハイレゾオーディオへの提言【井上千岳】
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ハイレゾオーディオ再生の実際【角田郁雄】
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USBデジタルオーディオプレイヤーの試聴【河合一】
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MJハイレゾ基板を真空管アンプに組み込む【岩村保雄】
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MJハイレゾ基板 AC電源の製作【征矢進】
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MOS-FETソースフォロワー直結ドライブ 1626ハイブリッド・シングル無帰還パワーアンプ【岩村保雄】
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出力管の特性を活かした回路で出力6.8W 6094 CSPPパワーアンプ【長島勝】
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MJ REPORT:MJストアのスプレー塗料を使ってシャシー塗装を試す
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パラレルフィードアンプの実験 (4) 300Bシングルアンプ【塩田春樹】
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DA30とはどう違うか? DA60 シングルパワーアンプの実験【穴水忠昭】
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レコード復活はCD鑑賞と両立するのか? EF86 NF型フォノイコライザ実験機【秋一郎】
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現代管情報シリーズ:Groove-Tubesのスペシャル管 GT-6L6CHP (Part-1)【都来往人】
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アキバ系タマいじり 誉れ高い駄球6AQ5にドライバをつけてみた (1)【齋藤和孝】
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真空管式NF型イコライザの構成を考える【塚田寿男】
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設計講座・実用技術編:6BQ5(UL) PPアンプのシミュレーション【黒田徹】
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クロストーク:2018年4月号【VT-25/VT-62 互換 AB2PP アンプ】ついて
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復刻シリーズ(1973年4月号):高性能管球式プリアンプの設計と製作【上杉佳郎】
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オーディオメーカーの歴史:フェーズメーションの歩み (1) 沿革と黎明期の代表モデル【柴崎功】
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特集:オーディオ機器メンテナンスの工夫
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ドイツ独自の送信管をトランスドライブ RL12P35モノーラル無帰還PPパワーアンプ【柳沢正史】
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固定バイアスで出力9W,4種のトランス交換可能 プスバン 300B シングルパワーアンプ【上野浩資】
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WE418Aを直熱三極管に変更 WE101F クラーフ結合単段ラインアンプ【岩村保雄】
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製作レポート:楽しみながら作る本格派 5670WA 単管プッシュプル・ヘッドホンアンプ【半澤公一】
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D.F.値=9を目指して VT25/VT62 AB2級プッシュプルパワーアンプを改造【塩田春樹】
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ベッドサイド・アンプの決定版 6AH4 シングルTC付パワーアンプの製作【穴水忠昭】
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究極のヘッドホンアンプを追求 MUSE-03を用いたヘッドホンアンプの製作【別府俊幸】
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現代管情報シリーズ:Groove-Tubesのスペシャル管 GT-6L6CHP (Part-2)【都来往人】
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設計講座・実用技術編:共立電子の6BQ5シングルアンプキットを組む【黒田徹】
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復刻シリーズ(1975年5月号):国産HF-300B使用 シングルパワーアンプの製作【浅野勇】
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平成30(2018)年1~6月号索引
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特集:キットから始めるオーディオ製作【見出し】
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Nutube搭載超小型ヘッドフォンアンプキット コルグ HA-KITを作る【半澤公一】
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MJオリジナル ハイレゾプレーヤー MJ-DAP1 をケースに収める【編集部】
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オーディオスペース LS3/5A バスレフシステムの製作【小澤隆久】
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オーディオメーカーの歴史:フェーズメーションの歩み (2)【柴崎功】
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7ピンMT管 A2134 プッシュプルパワーアンプ【長島勝】
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ゼロバイアスB級出力管 79 パラレルプッシュプルパワーアンプ【征矢進】
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MOS-FET直結ドライブ 10/VT-25 無帰還シングルパワーアンプ【岩村保雄】
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ハイカットフィルター&ローブーストアダプター [設計編]【安井章】
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MJキットガイド No.116:秋月電子通商 DAC&HPA [AE-HP-Amplifier]
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ビーム管接続,3結,UL,NFB有りなし… 6L6シングルアンプの実験【穴水忠昭】
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NFB10dBでD.F.=25を実現 6R-A9 CSPPアンプの製作【塩田春樹】
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Nutube+CMOS,単3電池2本 携帯用ヘッドフォンアンプの製作【池田敏弘】
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アキバ系タマいじり 誉れ高い駄球6AQ5にドライバをつけてみた (2)【齋藤和孝】】
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現代管情報:Groove-Tubes GT-6L6CHP (Part-3), TAD-6L6GC-STR【都来往人】
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アナログプレーヤ/CDプレーヤ既成品の音質アップ簡単テクニック【秋一郎】
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設計講座・実用技術編:続・6BQ5シングルアンプキット【黒田徹】
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モニタースピーカーの世界 (その1) 各国の代表的モニタースピーカー【萩原光男】
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カラー実体配線図付き 300Bシングルアンプ製作特集【見出し】
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ファインメットOPT使用 6SJ7GTドライブ 300Bシングルパワーアンプ【征矢進】
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2段増幅 WE91型風 C3gドライブ 300Bシングルパワーアンプ【岩村保雄】
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無調整で完成 6EJ7ドライブ 300Bシングルモノーラルパワーアンプ【長島勝】
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スピーカーの音とパワーアンプの特性の関係 (3)【新井悠一】
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真空管/オペアンプハイブリッド ポータブルヘッドフォンアンプの試作【OTOHA】
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オーディオメーカーの歴史:フェーズメーションの歩み (3)【柴崎功】
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ノグチトランス販売 閉店のお知らせ【通知広告】
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OPTに ISO FC-30S使用 PX25シングルパワーアンプの製作【那須好男】
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カンノトランスのLCRを使った LCRイコライザアンプの製作【穴水忠昭】
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カソフォロ・ドライブ VT-25/801A AB2級CSPPパワーアンプの製作【塩田春樹】
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現代管情報:中国曙光電子製6L6GCの最新型 SG-6L6GC長尺版【都来往人】
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設計講座・実用技術編:6BQ5PPアンプの改良【黒田徹】
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オーディオメーカーの歴史:フェーズメーションの歩み (4)【柴崎功】
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特集:送信管による大型シングルアンプの競作【見出し】
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813シングル 34Wモノーラルパワーアンプ【征矢進】
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大型トランスドライブ 211/242-Bシングル ステレオパワーアンプ【岩村保雄】
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旧ソ連製直熱3極送信管 GM70シングル モノーラルパワーアンプ【長島勝】
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失われた球を求めて、KT66ドライブ KT66 UL接続ppプリメインアンプ【佐久間駿】
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スピーカーの音とパワーアンプの特性の関係 (4)【新井悠一】
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6L6/6L6GC Quad-II型プッシュプルアンプの製作【秋一郎】
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アキバ系タマいじり 6AQ5にオーバーオール負帰還をかけてみた (1)【齋藤和孝】
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音のいいMT球 7044パラシングルパワーアンプの製作【新忠篤】
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カンノトランスを使った LCRイコライザアンプの製作 (2) 使用球変更【穴水忠昭】
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現代管情報:Groove-Tubesのスペシャル管 GT-5881C (Part-1)【都来往人】
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設計講座・実用技術編:6BQ5PPアンプを改良する【黒田徹】
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復刻シリーズ(1981年10月号):トランス結合 350BPPパワーアンプの製作【寺山宣弘】
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オーディオメーカーの歴史:フェーズメーションの歩み (5-最終回)【柴崎功】
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ゼロバイアスB級PP 6Z7G パラレルプッシュプルパワーアンプ【征矢進】
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変則自己バイアス方式 6L6GC シングルパワーアンプ【上野浩資】
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「ノグチトランス販売」の後継店「ゼネラルトランス販売」新規開店【広告】
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池田式ゼロバイアス方式 6R-A2 4パラシングルOTLアンプの製作【塩田春樹】
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全ST管構成, チョークドライブ 2A3シングルアンプの製作【玉置浩】
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RT社製傍熱3極管 R120シングルステレオパワーアンプの製作【那須好男】
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6BM8 3結プッシュプルパワーアンプ 最終回 安定性と音質の両立に成功【秋一郎】
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ECC81-417Aの回路構成 CR型イコライザアンプの製作【穴水忠昭】
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NEW PRODUCTS:ゼネラルトランス販売がノグチトランスの後にオープン
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現代管情報:Groove-Tubesのスペシャル管 GT-5881C (Part-2)【都来往人】
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オーディオメーカーの歴史:ソウルノートの歩み (1)【柴崎功】
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ケーブル界の大革命! ケーブル活性化装置の概要とその効果【柴崎功】
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回路構成がシンプルで作りやすい R120無帰還シングルパワーアンプ【岩村保雄】
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ノイズ対策用リップルフィルター内蔵 小型軽量PCL83ラインアンプ【長島勝】
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サイドワインダー:小型軽量 845真空管アンプ【木村正雄】
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MJキットガイド No.117:三栄電波 KT66シングルアンプ E-66SS-II
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MJニュース:ノグチトランス販売の後継 ゼネラルトランス販売が営業開始
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オリジナルCSPP 島田式に再挑戦 6R-A8 CSPPアンプの製作【塩田春樹】
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電源は8.4/9V電池 3A5シングル携帯用アンプの製作【池田敏弘】
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3結をUL接続に変更 KT66 Quad-II型 プッシュプルパワーアンプの製作【秋一郎】
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EF86-ECC82構成でCR型と聴き比べ NF型イコライザアンプの製作【穴水忠昭】
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現代管情報:Groove-Tubesのスペシャル管 GT-5881C (Part-3, 完結編)【都来往人】
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ユニットもすべて自社製 デンマーク DALI OBERON シリーズの特徴【澤田龍一】
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設計講座・実用技術編:6L6GC アンプキット TU-8200を作る【黒田徹】
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復刻シリーズ(1998年2月号):直列シングル合成 6SN7 PPアンプ【佐藤勝】
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